忍者ブログ
アラサーです。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミヤマキリシマといえば、大分県の九重(久住)ですね☆

一度は九重へ行ってみたい!と思っている方も多いはず!
久住山でミヤマキリシマ観賞なんて素敵かも〜♪

今からバスツアーなんかを計画したいですよねっ^^

旅行会社のチラシやホームページなんかをチェックすると、
九重ミヤマキリシマのバスツアーが企画されていたりします!

そんなミヤマキリシマを見に行くなら、要チェックなり☆

★ミヤマキリシマ:開花情報★

【名称】ミヤマキリシマ
【開花時期】6月上旬 〜 6月下旬
【見ごろ】6月中旬
【URL】http://www.town.kokonoe.oita.jp/

見頃の時期にミヤマキリシマの観賞を楽しみましょう〜♪

やっぱり大分の観光も楽しめるのが、バスツアーの魅力!!
久住山のミヤマキリシマだけじゃ、もったいないですよ〜

代表的な九重の観光と言えば、

「自然の風景を楽しむ♪ 九酔渓!小松地獄!」
「九重のグルメを堪能♪ 豊後牛!高原野菜!」
「旅の疲れは温泉で癒す♪ 九重温泉郷!」

やっぱり、これが楽しみですよね☆

まだミヤマキリシマの見ごろ時期には早いかもしれないですが、
今のうちに九重の観光プランを計画するのもアリですねっ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0