忍者ブログ
アラサーです。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産に東京ラスク、っていうお店の
アールグレイラスクもらったんだけど、

これが美味しくてはまった!

紅茶のシフォンケーキみたいな味がしたよ~。

ラスクの中にアールグレイの葉が混ざっているから、
すっごいいい香り~♪

1つ2枚入りだからおやつにぴったりだね!

東京ラスクっていうくらいだから、
色んな種類のラスクがあるんだよ。

オーソドックスなシュガー味から、
ガーリック・黒胡麻・メープル…

アマンドラスクはキャラメルに
アーモンドを散りばめた感じ!

美味しそう~☆

和風な所では、きなこのついたラスクとか、
黒糖ラスクっていうのもあるよ。

こんなにバリエーションがあるなんて、
東京ラスクってすごいね~。

カロリーもそんなに気にしなくていいから、
ばくばく食べちゃうね^^

東京ラスクは通販もあるよ。

お土産にしてもいいし、
日持ちするから気をつかわなくていいね。

ギフト用にアールグレイラスクと、
アマンドラスクのセットとか…

メープルラスクとプレミアムアマンドの
セットなら可愛い風呂敷付きだし、
リボン付きのパッケージで可愛いよ♪

きなこラスクと黒糖ラスクセットなら、
おじいちゃんおばあちゃんも喜ぶかな^^

他にも全種類入ったセットとか、
和風ラスクのセットとか、
色々あるから試してみたいかも。

単品ならそれぞれ500円くらいだから、
少しずつ色んなラスクを試すのもいいよね。

季節限定かな?

でラズベリー入りのホワイトチョコが
かかったラスクもでるから楽しみ!

ラスクが苦手な人ってあんまりいないから、
お土産に東京ラスクはオススメです!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0